[1] 地震による休館/各種サービス休止のお知らせ

ホームページ等ではすでにお知らせしておりましたが、3/11の東北地方太平洋沖地震により資料落下・施設損壊があり、それらの復旧作業等を行うため、当面の間休館します。(開館時期については、あらためてお知らせいたします。)

また、以下のサービスも停止しておりますので、利用者の皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◇サービス停止
・本の貸出、予約(返却については、返却ポストや郵便等をご利用ください。)
・各種オンラインサービス(購入依頼,文献複写依頼,相互貸借依頼)
 ※「KnowledgeWorker」からの公費購入依頼もできません。
・オンラインレファレンス
・福島県内図書館横断検索
・ふくふくネット

※文献複写・相互貸借については、計画停電によるシステム休止や郵便事情が不安定なこともあり、サービスを再開しておりませんが、お急ぎの場合はご相談ください。

なお、今後の再開時期等はこちらから順次お知らせしていきます。(福島大学緊急連絡HPからもリンクしています)
 

【問合せ】
学術情報課利用者サービスチーム
024-548-8086
[E-mail]


戻る

携帯電話-TOP