[3] 2012年4月からの利用変更等について

昨年度から一部の物品、施設の利用内容を変更しました。

◎ロッカー
開架閲覧室入口側(投書の回答掲示付近)にあります。
ご利用の際は、カウンターにお申込み下さい。
従来は書庫入庫の方のみでしたが、今後は図書館を利用する方はどなたでもお申込みいただけます。

◎持ち運び用カゴ・カート
書庫入口に新たに置いたもので、図書や雑誌の持ち運びにご自由にお使いいただけます。
ただし、開架閲覧室や図書館外への持ち出しは、カウンターにお申込みください。

◆一部施設の利用制限
開架閲覧室・ロビー・視聴覚室/共同学習室は開館時間中ご利用いただけますが、一部施設は夜間や日曜祝日の利用を制限します。
ご不便をおかけしますが、安全に利用していただくための措置ですので、ご理解とご協力をお願いします。
http://www.lib.fukushima-u.ac.jp/oshirase/2012_4shinsai_1.html

◇時間帯:平日19時45分以降/土曜 17時以降/日曜・祝日

◇利用休止の施設
×マルチメディア室
×貴重図書室
×大塚久雄文庫
×研究用パソコン(研究用雑誌室の教員/院生用パソコン)
×研究用雑誌室(教員のみ閉館20分前まで入室可能)
×書庫(教員のみ閉館20分前まで入庫可能)
※書庫内の資料を利用したい場合は、カウンターにお申込みください。

【問合せ】
024-548-8086
[E-mail]


戻る

携帯電話-TOP