[1] システム更新に伴うサービス休止情報 <8/30-9/3休館他>

図書館システム更新に伴い、以下の日程で休館やサービス休止を実施します。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

◆休館:8/30(木)〜9/3(月)

-------------------------------------<<図書館サービス休止>>--------------------------------

◆8/27(月) 17時〜9/6(水)9時 Webからの各種申込・照会
これまで図書館独自のID・パスワードをご利用いただきましたが、新システムでは統合認証 (IPC・LiveCampus
と同じID・パスワード)に変更します。
IPCの認証サーバとの調整が必要なため、再開が遅れる可能性があります。

◇予約・利用状況の確認
◇文献複写・相互貸借・ふくふくネット申込
◇資料購入申込<教員のみ>
◇オンライン・レファレンス

◎ホームページ、OPAC(蔵書検索)、福島県内図書館横断検索、リポジトリは停止しません。9/3(月)の新サーバ切替の際に、
アクセスできない時間帯が生じる場合があります。

◆8/29(水) 制限付開館
この日は開館しますが、開架閲覧室及びロビーの利用のみとなります。8/30(木) からは休館になり、9/4(火) に再開予定です。

◇貸出(延長)・研究室貸出・予約 ← 返却図書はお預かりします。
*自動貸出・返却装置も休止します。
◇文献複写・相互貸借・ふくふくネット申込
◇レファレンス
◇書庫利用(入庫・出納)
◇視聴覚室・共同学習室・マルチメディア室・大塚久雄文庫の利用
◇貴重図書室・研究用雑誌室・マイクロリーダー室の利用<教員・院生のみ>

【問合せ】
024-548-8087
[E-mail]


戻る

携帯電話-TOP