[1] 館内の変化にお気づきでしょうか?〜新しい機器やサービスのご案内〜

最近の図書館内の変化にお気づきでしょうか?館内の様々なものが新しく使い易くなり、学習のための各種機器(PC、プロジェクタ等)の貸出も始めました。以下にご紹介しますので、ぜひ研究や学習にお役立てください。

1.照明・イス・ブラインドなどが新しくなりました

2.視聴覚室のAV機器が新しくなりました[学生向け]
65インチの大型テレビやDVDデッキなどが新しくなり、以前のものより高性能で使いやすくなっています!
また、備付のパソコンから繋いで大型テレビに映すということも可能です。グループ学習にぜひご利用ください(カウンターで申込が必要です)。

3.学習用のプロジェクタ・スクリーン・PCを貸出します! [学生向け]
共同学習室(A・B)にそれぞれ備付のパソコンを設置しました。
また、プロジェクタや小型スクリーン、ノートパソコンについてはカウンターで手続をすれば貸出して図書館内で利用できますので、グループの学習等に活用してください。

4.マイクロリーダーが新しくなりました

5.自動貸出返却装置(ABC)が2台に増えました

6.PCエリアのパソコン20台についてWindows7搭載のものにバージョンアップしました。

【問合せ】
024-548-8086
[E-mail]


戻る

携帯電話-TOP