図書館システムのメンテナンスを実施するため、以下の日程で
サービスを停止します。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
9/27(日):システムメンテナンスに伴うサービス停止
●終了しました。通常通りご利用いただけます●
【カウンター】貸出の更新、図書予約
自動貸出・返却装置
OPAC(蔵書検索)及び専用パソコン
図書館ホームページからのオンラインサービス
(利用照会・購入依頼・文献複写/相互貸借依頼を含む全サービス)
*図書館は開館していますので、貸出・返却は可能です。
PCエリア・学習室等の施設は通常どおりご利用いただけます。
9/25(金)〜9/28(月):メールサーバ移行に伴うサービス停止
メールによる各種問い合わせ
図書館ホームページのメールフォームによる問い合わせ及び
アドレスが≪×××@lib.fukushima-u.ac.jp≫となっている
図書館の各担当宛メールは使用できません。
*お急ぎの方は、電話かFAXでご連絡下さい。
職員の個人メール≪×××@adb.fukushima-u.ac.jp≫であれば
通常通り利用できます。