福島大学附属図書館 > NEWS / システムメンテナンス等に伴うサービス停止について(9/25〜9/28)

システムメンテナンス等に伴うサービス停止について
9/25〜9/28


図書館システムのメンテナンスを実施するため、以下の日程で
サービスを停止します。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

9/27(日)システムメンテナンスに伴うサービス停止
 ●終了しました。通常通りご利用いただけます●
 
【カウンター】貸出の更新、図書予約
 
自動貸出・返却装置
 
OPAC(蔵書検索)及び専用パソコン
 
図書館ホームページからのオンラインサービス
 (利用照会・購入依頼・文献複写/相互貸借依頼を含む全サービス)

 *図書館は開館していますので、貸出・返却は可能です。
  PCエリア・学習室等の施設は通常どおりご利用いただけます。

9/25(金)〜9/28(月)メールサーバ移行に伴うサービス停止
 
メールによる各種問い合わせ
  図書館ホームページのメールフォームによる問い合わせ及び
  アドレスが≪×××@lib.fukushima-u.ac.jp≫となっている
  図書館の各担当宛メールは使用できません。

 *お急ぎの方は、電話かFAXでご連絡下さい。
  職員の個人メール≪×××@adb.fukushima-u.ac.jp≫であれば
  通常通り利用できます。

利用者サービスチーム 
 Tel.024-548-8087 / Fax. 024-548-2724 / E-mail(9/25-29は不可)