福島大学附属図書館 >図書館システム更新に伴うサービス休止について<8/21-8/28>


図書館システム更新に伴うサービス休止について

 
8月末のシステム更新に伴い、以下の日程で臨時休館やMyOPAC上のサービスが休止となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


臨時休館について

8/25(金) 〜 8/28(月)


 
  MyOPAC上のサービス停止について

停止内容 停止期間
学生希望図書リクエスト、研究用図書購入申込み
(Knowledge Workerからの申込みを含みます)
8/21(月)- 8/27(日)
文献複写、相互貸借、ふくふくネット申込み 8/24(木)- 8/27(日)
図書の貸出期限日延長、予約
メールアドレス登録、変更、削除
8/25(金)- 8/27(日)

【問い合わせ先】
情報サービス担当  TEL: 024-548-8087 / E-mail: sabisu[at]lib.fukushima-u.ac.jp
* E-mailで問合せする際には、アドレスの[at]を「@」(半角)に修正して下さい。