このページのリンク

<図書>
マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
(アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6)

出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1964.5
大きさ 166p ; 20cm
本文言語 日本語
書誌ID TB20415280

書誌詳細を表示

別書名 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
原タイトル:Costs included in inventories
著者標目  National Association of Accountants
 西澤, 脩(1930-) <ニシザワ, オサム>
件 名 NDLSH:原価管理
分 類 NDC8:336.85
NDC6:335.96
NCID BN09994994

所蔵情報を非表示

書庫1D 和書 経6版 (300-999)
675/A1/1 006423967




 類似資料