<図書>
マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
(アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6)
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 |
---|---|
出版年 | 1964.5 |
大きさ | 166p ; 20cm |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TB20415280 |
書誌詳細を表示
別書名 | 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions 原タイトル:Costs included in inventories |
---|---|
著者標目 | National Association of Accountants 西澤, 脩(1930-) <ニシザワ, オサム> |
件 名 | NDLSH:原価管理 |
分 類 | NDC8:336.85 NDC6:335.96 |
NCID | BN09994994 |