【重要】図書館システム更新に伴うサービス休止について

8月末のシステム更新に伴い、以下の日程で、臨時休館やサービス休止があります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

臨時休館について

休館 8/22(火) ~ 8/27(日)

サービス停止について

停止内容 停止期間
学生希望図書リクエスト、研究用図書購入申込み 8/22(火)- 8/27(日)
Knowledge Workerによる研究用図書購入申込み 8/11(金)- 8/27(日)
文献複写、相互貸借、ふくふくネット(※)申込み 8/10(木)- 8/27(日)
図書の貸出期限日延長、予約
メールアドレス登録、変更、削除
8/22(火)- 8/27(日)

ふくふくネットは、申込用紙によりお申込みを受付けます。
申込用紙を図書館カウンターにご提出いただくか様式をダウンロードのうえ、下記メールアドレスにお送りください。

fknetlib.fukushima-u.ac.jp

8/18(金)の便に間に合わないご依頼は、9/1(金)の到着予定です。お急ぎの方はご注意ください。